出張製本サービス Q&A集

1.申込書をFAX後、希望通りの日時で来社できますか?
お急ぎの場合原則当日AM10:00までのFAXで当日PMに訪問できます。また、他の予定がある場合がありますのでご希望の日付・時間をずらしていただくことがあります。原則貴社のご希望に添うようにいたしますが、当社の担当より日時の打合せのお電話を以て確定いたしますのでご了承ください。
2.ビルには駐車場があるようですが確保方法がよくわからないのですが?
備考欄にそのままご記入ください。当社にてご訪問時に手配いたします。但し貴社にてご用意できない場合は別途駐車場料金を申し受けます。
最初の1時間:600円(税込) 以降30分単位:300円(税込)
3.10冊の製本に必要な作業時間は?
厚さにもよりますがほぼ20分程度で10冊の製本ができます。
4.製本作業場所はどれぐらいの広さを確保すれば大丈夫ですか?
テーブル1本分(1800mm)あれば十分です。会議室・面談室など作業場所があるのがベストです。電源のある場所でお願いします。消費電力は450W~950W必要となります。
また、機密文書などの製本でお立ち会いいただくことも可能です。
5.製本ミスをする場合がありますか?
申し訳ありませんが十分に注意して製本しますが、製本ミスをする場合がありますのでご了承ください。。10冊製本する場合は、最低でも書類は11冊ご用意ください。
また、厚さにかかわらずページ揃えをしてください。ページ揃えをしていただかないと直ぐの製本ができませんし余分なお時間を必要としてしまいますし経費もかかります。
6.当日カバーサンプルを見てカラーの変更をすることができますか?
製本当日カバーのカラーサンプルをお持ちしますのでその時にカラーの変更が可能です。但し、製本申込書には、製本冊数や綴じ具・カバーのカラーは事前にご記入ください。